キッズ脱毛ができるサロン

キッズ脱毛の予約ができるサロン【エピレ(epiler)】なら7歳から予約、相談が可能です。

キッズ脱毛のエピレ

 

脱毛サロンのエピレはTBCプロデュースのサロンで、7歳から予約を受け付けています。

 

今まで子供の脱毛を受け付けているサロンは、一般の人は受け付けていなかったり
施行できるサロンもほとんど無い状況だったのですが、

 

脱毛技術の進歩に伴い、デリケートな子供の肌にも優しい脱毛器をいち早く取り入れた

 

エピレがキッズ脱毛の導入を始めました。

 

子供の脱毛の前に理解しておくこと

最近では、有名子役や読モと呼ばれるキッズファッション誌の読者モデルがエステ脱毛を行っていることもあり、一般のお母さんの間でもずいぶんと子供の脱毛に対する敷居が下がったようです。

 

しかしながら、特に小さい子供にとっては、いくら技術が進歩したと言っても、子供の肌は繊細である事に変わりはありません。状況や必要性にもよりますが、子供のエステ脱毛は最終手段だとお考えください。
当サイトでも子供に優しい除毛や抑毛クリームを紹介していますので、そちらで解決できそうでしたらそれに越したことはないでしょう。

 

まずは無料カウンセリングで相談を

仮にお子様が高校生や18歳、19歳で、どうしても脱毛したいというのであれば、よく話し合って親権者同意の旨を脱毛サロンに伝えてあげます。

 

15歳以下の中学生や小学生であれば、必ず保護者の同席が必要となりますので、
どうしてもサロンで脱毛したいという場合については、まずは一緒に無料カウンセリングを受けます。

 

未成年は細胞が活発な為、脱毛を施行しても大人になってから生えてくるという可能性もありますし、
本来ならある程度の年齢になってからの施行がベストですが、周りの目が気になったりいじめられる原因としても根強くあるわけですから、子供のムダ毛に関する悩みの全てを子供の脱毛ができるサロンの無料カウンセリングで相談してみる、というのは親が子供にしてあげられる選択肢のひとつとして検討してみるのも良いかもしれませんね。


このページの先頭へ戻る