効果的にムダ毛を抑毛するには

ムダ毛の抑毛について

ムダ毛の抑毛は、剃る方法や抜いたりするよりも肌への負担が少なく仕上がりも自然で安全な為人気の方法です。
せっかく抑毛クリームを使って抑毛するのですから、失敗しないで上手に抑毛したいものです。上手にムダ毛クリームを使うポイントをご紹介します。

 

 

 

抑毛クリームの浸透力を高める

抑毛クリームの原理は、有効成分が毛根に作用しムダ毛を薄くします。

お風呂上がりなど毛穴が開いている状態で使用する

お風呂上りでなくても、お湯で温めたタオルで抑毛クリームを塗る部分を温める方法も効果的です。

毛の流れに逆らって塗る

毛穴の奥に浸透するようにさかなでて塗ります。そうしないとムダ毛が邪魔をして毛穴に入りません。

効果が出るまで続ける

抑毛クリームは除毛クリームとは違い、徐々にムダ毛を抑えますので効果が出るまで30日程は続けてみて下さい。

 

ムダ毛を剃る方法や除毛クリームと違い、抑毛の良いところは、男性ホルモンを抑え、女性ホルモンの働きを促す作用が期待出来る為、根本的な原因からムダ毛を薄くする事ができます。
もし剃刀でムダ毛を剃っているなら、一度試してみると良いでしょう。

抑毛剤はどこで売っている?

ジェルタイプの抑毛剤は、脱毛サロンやエステのアフターケアとして用いられることも多い為、
サロン通いをしたことがある方にはおなじみなのではないでしょうか?
しかし、サロンに置いてあるものの多くは高価だったり、どこの大手のドラッグストアでも簡単に手に入るという類のものでもありません。
その点、当サイトでも紹介しているコントロールジェルMEは、
サロンでも使われており、かつ販管費を抑える為に通販限定での取扱いをしている
質の良い抑毛ジェルですので、ムダ毛の抑毛にチャレンジしてみようという方は
一度公式ホームページをご覧になってみてはいかがでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

⇒コントロールジェルMEの詳細へ



このページの先頭へ戻る